speculation ~FXはMoney Game~

FX歴2年。糞トレーダーが相場観や日々の収支をアップしています。負けないトレードから勝てるトレードへ

ユーロドルとオージー

【ユーロドル】

 

 

ショートしてました。

8月30日の底で固そうなラインで半分利食いしてました。1.1650付近ですね。

それから8月31日の1.1690付近まで上がった戻りで追撃売り。

上がるにしても月足レベルなんで一旦調整あるだろうからね。

特に月末のポジ整理あるだろうし、日足見てもストップの注文足りないだろうから、

一旦下がる雰囲気出してショートのロスカット積んでからじゃないと上がれません。

って考えるのが普通でしょうね。

1.1550付近まで下がってから上げてもらうのが今のシナリオですね('ω')ノ

とりあえず日足に対する天井圏を時間足で形成したんでもうちょっとショート

持っておく予定です。

ま、利益は確保してるんで、最悪プラマイゼロで切ってもOKっすね。

 

 

以下、ユーロドル時間足チャート

 

f:id:RI-O:20180831232144p:plain

 

 

 

まぁ分かりやすい感じで天井圏ですよね。

狙いは長期SMAまで。

そこから上向くと日足で上昇狙える感じになってくるかなと。

ショート玉溜まるまではロング勢死んだふりでしょうな。

 

 

 

 

【オジドル】

 

 

全決済しました('ω')ノ

日足でいいとこまで来たんで。

まぁ馬鹿でも分かるショートって感じでしたよねw

こんな糞初心者でも抜けるんですから。

 

これに関しては日足で見てりゃ簡単だったかと思うくらいのボーナス相場でしたね。

 

 

f:id:RI-O:20180831232852p:plain

 

 

ありがとうございました。

これから下がるかどうかは分からないんで

まぁ下のトレンドラインまでは様子見ですかね?

大きくWトップっぽく見えてもこれが中々上手く決まらないんだなぁw

 

 

とりあえず来週からはドル円ロング、ユーロドルロングを狙っていきたい感じですね。

ユーロドルは9月中旬からかな?

 

おかげさまで8月は500pips程度プラスで終われました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ブログランキング参加しました。

ポチっとお願いします('ω')ノ

 
為替・FXランキング

 

 

 

XMはMT4から直発注できるんで結構おススメです('ω')ノ