speculation ~FXはMoney Game~

FX歴2年。糞トレーダーが相場観や日々の収支をアップしています。負けないトレードから勝てるトレードへ

【利食い】ドル円 【建玉】リラ、オージー、ユーロ

ドル円

 

 

~決済~

 

ドル円ロングポジ利食いしました('ω')ノ

 

111.093 → 111.705

 

 

8月29日NYタイムで111.500のストップを喰って上昇。

ポジションの2/3を111.782で分割決済して様子見してましたが、

8月30日ロンドンタイムで短期SMAを割ってきたので全決済(´ー`*)

 

f:id:RI-O:20180830234717p:plain

 

 

 

~新規~

 

111.331 ロング

 

8月29日のレジスタンス111.500付近に到達し、中期SMAを背にしてロング。

日足でBBが開いていくためには一旦押すだろうなと待ってました。

LCは中期SMA割れたら。ここら辺は切り上げトレンドラインの節目でもあるんで、

割ったらさっさと撤退します。

日経見てても23000円超えていきそうなんでロングかなと。

ここで耐えて短期SMAが追い付いてきたら増し玉考えようかな。

 

追記

って書いてる傍から落ちてったww

さすがに日経も耐えれんか。

日経が22700耐えれなかったら9月に再度ロング狙っていきます(*´з`)

 

f:id:RI-O:20180830235645p:plain

 

 

 

 

【ユーロドル】

 

 

~新規(部分決済)~

 

ずーっと狙ってたショートで入りました('ω')ノ

 

1.17003 → 1.16567

 

あっという間に落ちてったんで、45pipsくらいで半分利食い

1.16500付近は結構意識されてる動きしてたのでビビり利確すねw

そもそもショートは短期でしか狙ってないので想定内ではあったかなと。

残りはもっと伸びるの期待でボーっと持っておきます( ゚Д゚)

 

f:id:RI-O:20180831000841p:plain

 

 

 

【オージードル】

 

 

~新規~

 

バカでも分かるっしょ。っていう戻りから。

もうただそんだけ。

0.72700付近守ったら利食いかな?

割ったら日足安値まで。

 

0.73064 ショート

 

 

f:id:RI-O:20180831001901p:plain

 

 

 

 

【リラドル】

 

 

説明不要のワタナベ(日本人)ポイポイw

先日の騒動からしばらく調整なってたんですけど、

8月29日に動き出しそうな気配が出たんでロング。

控えめに言って爆益ですw

やっぱりトレンドに逆らったらだめっすよ。

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング参加しました。

ポチっとお願いします('ω')ノ

 
為替・FXランキング

 

 

 

あ、

 

XMはハイレバも魅力っちゃ魅力ですが、取引できる商品が多いのも

かなりの魅力ですよ('ω')ノ